合コン、その後

久々の更新です。

前回の合コンのその後について報告しておきます。
報告と言っても「何もない」で終わってしまうのですけれどもね。


前回参加者のなかで、特に一目惚れしてしまうような人はいませんでした。
ならば仲良くなって友達の友達から人脈を広げる一般的かもしれません。
ただ、自分の中で付き合ってもいない女性と一対一で会うのは抵抗があるのです。
なのでやるとしたら前回メンバー全員で集まるということになるのかな、と。


しかし、集まるならばそれなりのネタというか企画を仕込まないといけないわけで、
かといっていいネタというか企画があるわけでもなく、攻めあぐねています。
人が多いと日程調整も難しいし。


そうこうしているうちに「はやく次の回を企画しろ」と言っていた先輩方は個人的に女性陣参加者と会い始めているようで、次回を要求する声も聞こえなくなり、特に企画する必然性もなくなってきてしまいました。


個人的にも今はすべてにおいてモチベーションがダウンしている時期なので、当面は何もなくて良いかなと思っています。


またモチベーションが上がったら活動を再開します。