デビュー戦?

先日会社にて、前に一緒にしてた先輩から声をかけられました。
「いくつになったっけ?」
「もう、30ですよ。おっさんですよ。」
「オッケー。じゃ、土曜の夜空けといて」
「???」
他に声をかけられた人からの話をまとめると、先輩主催の飲み会があるらしく、先輩の奥さんの会社の人と合同らしい。


これってもしかして合コンというやつですか?
テレビの中だけのフィクションかと思ったら、本当にあるんですね。


で、声をかけられた人は皆私より年上だし、最初に年齢を確認したということはオーバー30が対象。
先輩もアラフォー世代だし、先輩の奥さんの年齢はしらないけれど相手もそれなりの年齢の人が来るんだろうか。
だとしたら色々と焦り始めているだろうお年頃なので、持っていかれるかもしれない。


とりあえず今日の夜キックオフなので、勝負パンツと名刺入れを忘れずに持っていきます。