インターネットで服を買う

小さい頃の洋服は基本的にお下がりであり、自分で服を買うようになったのは二十歳過ぎてからだったりします。
なのでどういう服を着たらいいのかわかりません。
それなりに他人の目も気になるので、あまり変な組み合わせも怖いし。
なので会社はカジュアルウェアOKですが、基本的にスーツです。
しかし、休日は困りもの。


そんな私に強い味方。
洋服コーディネートサービス。
服代+手数料で適当に見繕ってくれます。


上下でそれぞれ組み合わせできる服を上下3セット分購入。
3×3の9日分は大丈夫。


服と一緒に送られてきた着こなしマニュアルを見て、服をチェック。


そこで初めて知った事実。
ジーパン=デニムだそうです。
最初、「デニムのパンツ」と書いてあるので探しに探して消去法でたどり着きました。
あと、長袖Tシャツはカットソーというらしいです。


黒のカーディガンをタイトに召してフィット感あるインナーと合わせて、上からテラードジャケットを合わせるとトラッド風になるってさ。


これでいつ何時パーティーに呼ばれても大丈夫ですね。


余談ですが、今週末のアド街にたぶんうちの親とばーちゃんがでます。
そもそも弘明寺特集って誰が得するのやら。