アド街を見て

六ツ川方面まったくやらなかった、というか商店街特集でした。
普段素通りしていた店の人がなにげにすごい人だったり、弘明寺もなにげにすごい寺だったりということを知って、勉強になりました。
親から撮影の様子を聞いていたけれど、実際に流れたのは20%程度みたい。
昔の友達から「見たよ〜」って連絡があるかと思ったけれど、ゼロ件。
てゆか友達がいないから当然か。


関係ないけれど、私の本名で検索するとここのBlogへのリンクがでるんです。
昔の知り合いが検索したときにヒットするよう、DPZへの投稿をあえて本名でしたから。
「何のキーワードで検索してブログにたどり着いたか」というリストを久々に見たら、本名フルネームで検索して来た人がいたので書いてみました。
知り合いだといいけれど、親族だとへこむ。


で、確認のためもう一回検索したら会社のサイトもヒットしました。
農産物で最近よくある「私が作りました」みたいに、担当者も顔出しした方がお客さんも安心できるだろうということで作ったやつです。
本当の座右の銘は「来世でがんばる」だったのですが、空気を読んで普通のにしました。