今週のまとめ

bob692009-03-14

  • デビュー戦の後日談。

帰り別方向だった人から
「後で女の子に誰がいいか聞いたら、カワグチくんって言ってた子いたよ。誠実そうでいいって」
って言われました。
その人のことは全く覚えていないけれど、選ばれたのがうれしくて時々思い出してはにやにやしています。

  • 内PDVD見ました。

内村プロデュース~円熟紀 [DVD]

内村プロデュース~円熟紀 [DVD]

「箱根お笑い修学旅行完全版」ってあるけど、流れたのは一コーナーだけ。
いままでDVDにならなかった部分なのか、オンエアされなかった部分なのか、他と併せて完全版らしい。まぎらわしい。
内P卒業式完全版も5回ぐらい見て覚えてしまっているのでこれと言った新鮮味はなし。
特典映像で打ち上げ風景でも入れてくれればよいのに。ちょっとハズレでした。トマホーク。

  • 献血行ってきました。

横浜の献血センターリニューアル記念のマグカップと、記念Tシャツと、30回記念のおちょこをもらいました。
どれもこれも使わないものばかり。
地球には優しくない。

  • 旅に出ます。

23、24日と休みを取って旅に出る予定で有給申請。
高速バスでどっか行くか、車でどっか行くか、飛行機で熊本行くか。
どうせ余らせてもしょうがないので3月後半は全部有給申請出してみました。
上司からはすごく渋い顔されました。

  • 残業代が出そうです。

昨年末からノー残業代デーが続いていました。
不平不満があった方が笑顔で会社を辞められるからいいやと思っていましたが、上司が色々調整してくれて今月は少し出そうです。
男を貫いて断るべきかとも思ったけれど、もらえるものはもらっておくことにします。

  • やりすぎ格闘王決勝戦

なぜやらない。
どう考えてもずんのやすの優勝だし、一般ウケしないねちっこい展開になるのはわかるけれど、なぜやらない。

写真参照。